2013年07月22日

暑気払い

暑気払い


暑気払い


暑気払い


暑気払い


暑気払い


暑気払い


夏盛り

牡蠣食いまくり

暑気払い



TADARIN





アカン!

食べ物ブログになってきても〜た



Posted by TADARINちゃん♪ at 18:49│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうです~
我が家は今日はラーメンでした♪
昨日はタコライス♪

毎日暑いですね…
お身体ご自愛下さいね
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2013年07月22日 21:45
お邪魔します~
なんとまぁ~
豪華で美味しそうな画像です!
いろんな食べ方がありますが
カキフライでしかまだ堪能したことがありません♪
どれも美味しそうです。食べてみたいです。
元気いただける食材って感じですよね~。
夏に負けないパワーを~充電♪♪♪
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年07月23日 07:30
 あら、コメント入れたのに消えてますね((-_-;)) かき、食べたいです。 かきはお鍋に入れてしか食べたことないので。
Posted by 美江美江 at 2013年07月24日 13:27
沖縄娘さん

こんばんは〜(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございますm(._.)m

お返事が遅くなり申し訳ありません

ホンマに暑いです
腹が立つほど暑いです
今週は前半神奈川に出張していましたが
それほど暑くなく快適でした
なんで西日本はこんなに暑いのか。。

ラーメン美味しそうですね\(^_^)(^_^)/
タコライスもいいですね
今朝の私の朝食はタコライスでした

牡蠣は大好きで
特にこのお店のカキフライは絶品なんです
この日から、何となくですが
身体が快調になったような気がします\(^_^)(^_^)/

まだまだ七月
沖縄娘さんも夏バテにはお気をつけくださいね
Posted by TADARIN at 2013年07月25日 19:10
三角食堂さん

こんばんは〜(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございますm(._.)m
お返事が遅くなり申し訳ありません

牡蠣は冬に食べることが多いですが
夏の岩牡蠣も絶品です

冬と違い岩牡蠣さ大きいので食べごたえ有り
フライもデカイです

私も牡蠣フライは無茶苦茶美味く
いくらでも食べれます\(^_^)(^_^)/

多少
牡蠣を食べてからは元気になったような気がします\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年07月27日 21:53
美江さん

いつもコメントありがとうございますm(._.)m
お返事が遅くなり申し訳ありません

え!コメント入れてくださったんですか!
申し訳ありません
何かしらよくわかりませんが最近よくあるようです

鍋に入れると美味いですよね\(^_^)(^_^)/
関東にお越しの際は是非行ってみてください

牡蠣フライが最高♪

ほか何でも美味いですよ\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年07月27日 22:02
かきが食べたいです! 調理法は何でもいいので。

 広島さんは絶品でしょうね。大阪では何産もめしあがるのでしょうか?
Posted by 美江美江 at 2013年07月29日 16:46
美江さん

こんばんは〜(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございますm(._.)m

大阪や関東にオイスターバーなる所があり
そこに行くといろいろ
その季節の牡蠣を食べさせてくれます

私はフライが好きですが
素焼きも絶品
普通、牡蠣は冬が旬ですが、夏が旬の牡蠣もあり一年中牡蠣は食えますよ
お手軽には
北海道の厚岸産の牡蠣がお勧めです

夏でも生で頂けて美味しいし安く手に入ります
ネットで買えるのでいいですよ\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年07月29日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。